Mittwoch, 30. Mai 2012

AKB48前田敦子 モーニングコール - Free Download

0 Kommentare

AKB48前田敦子 モーニングコール


Name: AKB48前田敦子 モーニングコール
Entwickler: CYBIRD
Preis: 4,37 € For free at our blog!
Größe: 15M
Version: 1.1
minimale Android Version: 2.1 oder höher
Kategorie: Unterhaltung
Download: Look at the bottom of the page



Beschreibung:

******************************
あなたの朝はあっちゃんにお任せ♪
******************************

お待たせしました!
AKB48の絶対的エースの前田敦子が目覚ましアプリで登場!
あっちゃんがあなたのためにモーニングコールしちゃいます。

コールの種類は全部で12個♪
あっちゃんからの電話に胸キュン間違いなし☆

※【注意】※
着信風のアラームです。実際に電話がかかってくるわけではありません。

【コールのシチュエーションは全部で4種類!】
朝のモーニングコールに。
予定のお知らせとして。
寝る前のリラックスタイムに。使い方はあなた次第!

【アラームは最大5つまで設定可能!】
あなたの1日の予定はあっちゃんにお任せ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
①おはよう(3パターン)
あっちゃんからモーニングコールがかかってきます。
朝の目覚めもすっきり☆
(例:ねぇ!朝ごはん作ったから、一緒に食べよ?食べたい人~?…)

②おやすみ(3パターン)
寝る前にあっちゃんからのラブコールで癒されてください☆
今夜はいい夢見れるかも!?
(例:まだ寝ないのかなぁ?あっちゃんがいいこと教えてあげる…)

③おしらせ(3パターン)
あっちゃんから予定お知らせの電話がかかってきます。
大事な用事もしっかりお知らせ♪
(例:前田敦子があなたの大事な予定の時間をお知らせします…)

④いきなり(3パターン)
いつかかってくるか分からないあっちゃんからの電話にドキドキ♪
今日はいつ電話がかかってくるのかな?
(かかってきてのお楽しみ☆)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【アプリの使い方】
①アプリを起動

②全体設定を行う(アラームは全部で5つまで設定できます)
たくさん設定してあっちゃんといっぱい電話しよう♪

③曜日、時間、コールの設定を行う(twitter設定も可能!)
設定保存中にアプリを閉じちゃうと、あっちゃんから電話がかかってこなくなっちゃうよ!気をつけてね!

④設定した曜日・時間になると前田敦子から着信が!
応答するとまるで電話で会話しているかのような体験ができます♪
(「いきなり」コールは、いつどんな内容でかかってくるかはヒミツなので曜日と時間は設定できません)

【注意事項】
※着信風のアラームです。実際に前田敦子から電話が着信するわけではありません。
※コール設定を保存中にアプリを閉じたら電話がかかってきませんのでご注意ください。
※設定保存後に端末の電源を切らないようご注意ください。
※サポート窓口は、日本語のみの対応を行っております。


0 Kommentare:

Kommentar veröffentlichen

 
Android APK Source | © 2011 Design by DheTemplate.com and Theme 2 Blog

Find more free Blogger templates at DheTemplate.com - Daily Updates Free Blogger Templates